ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日はひなまつりなのに

2009-03-03 | 子育て日記

私はお腹が痛くて発熱で寝込んでます。
病院に行って薬もらって子どもに看病されてます。

ひなまつりケーキとか食べようって決めてたのに(;_;)

暇なのでこっそりブログを書いてます。
晩ご飯はカレーらしいです。

たよりになります息子様。

「冷えピタ貼ってなさい」

とか言われてます。
親がボケっとしてる間に子どもは育ちます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈没 | トップ | そうなんだと思ったこと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (gleam_light)
2009-03-03 19:27:44
ほんとに頼りになる息子さんたちですね。
ゆっくりと休んで下さい
返信する
久しぶりですね (maki)
2009-03-03 19:40:34
電気治療に行ってきました(^-^)/
お腹の痛みが少し良くなりました
息子にはホント助けられてばかりです。
返信する
仕方ないので (黒羊)
2009-03-03 20:28:41
σ(・_・)が息子さんと一緒にケーキとカレー食べて差し上げましょう~~
子供には好かれますし好きなので安心ですよ~
な~んてねw
薬飲んでゆっくり休んでたまには息子さんに甘えましょ
返信する
いいですね~ (赤い風車)
2009-03-03 23:02:22
子供を育てるのは大変だけど、でも嬉しいことがそれ以上にありますね。
返信する
ありがとうございます(^-^)/ (maki)
2009-03-04 20:59:19
良い相棒です
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事