ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ゴマちゃん女子力

2016-04-17 | いきのも日記

鼻のところにブーな模様があるゴマちゃん。若干ブサカワだと親ばかながら思う。

ゴマちゃんが小さい頃。目元がなんだか息子に似てた

と、私は思う。

見る度に言った。


「お前なんか見たことある顔してるなあ~」


でも女の子だし、娘がいない私は猫くらいブリブリにしてみたいと・・・・



100均の材料でゴマちゃんの首飾りを縫った。

30分ももたずはずして投げて遊んでしまう。

ゴマちゃん。お母さんかわいいって思ったんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の地震 | トップ | 晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事