ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

やっぱり・・・

2013-07-07 | 私のお仕事(本業)

大分前だけど友人のブログにとんでもないコメントがついて、慌てて連絡して消したことがある。
そのコメントを書き込んだ人は、彼もまた被害者で誰かに嫌な気持ちにされた人だった。

その時の履歴は全て保存されてあり、書き込んだ本人とも話しが済んでいる。

その他にも当時、別な人間数名から陰湿ないろいろな報告を受けて、どうやら私が知らないだけでまわりがわかっていたってことを初めて知った。

そんなことがあって私はなんだか猛烈に傷ついてしまって、その話しを話題にもしなくなった。

最近、その時の話しになることがあって、保存した履歴を見返した。

やっぱりショックだった。

そのコメントは私の上司達が知っている。

当時犯罪じゃないかとまで言われた気分の悪いコメントだ。

このコメントの裏にあること。

今日、それを上司が話してくれた。

私も気がついていたことで、思っていたとおりだった。

「どうしてわかってるんですか?」と聞くと、「昔からそうなんだよ。だからたぶんみんな知ってる。でもこれはひどいね。あんまりだね。」

知ってたんだ・・・びっくりした。

この事件を裏で動かしていた人が誰なのか。

「役員は?」というと「半分は知ってるね。」そういわれた。

なんかビックリしたのとホッとしたのと両方だった。そして「どういう気持ちになっているかわかってるよ」といわれた。 

「こんなことが気配でも行われたらもう見せた方がいい。後がないねこれは」と言われた。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうやってできあがっていく大人 | トップ | わからんやつだと思った瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事