ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-03-06 | 美味しいもの日記

今日は質素な弁当ですまない・・・
親子で口内炎。

今日は歯医者さんから薬をもらってちょっと我慢できる。

でも薬を塗ると口を閉められない感じになって乾き出すのがちょっとなあ。


今夜はしみない晩ご飯を考えなきゃ。何がいいだろう・・・

きんぴらごぼう
サラダ菜とトマトと玉子のマヨネーズソテー
ベビーチーズハム

玉子ふりかけごはん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい~♪ (まりりん)
2017-03-07 10:43:25
マヨネーズでソテーするって思いつかなかったわ。
そうなんだおいしそう~
私もやってみよう~
今朝はビックリだったね。マッキは去年新聞でお世話になったときより今の方が綺麗になってると思う。
石田さんだけじゃないよ。
きっとそうだよ。臣ちゃんが思い出さないって書いてる意味がわかるな。
ごめんね。・・・・でも私には大事な友達だから。
私はマッキには幸せであって欲しいの。だっていつも私のことなのに自分のことみたいに怒ったり泣いたりしてくれてさ、そんな友達いないもん。
私、堂々と言えるよ。
マッキは私の大切な友達。
かとちゃんだって臣ちゃんだってひろみも利もこうしにも大事な人。
バンドのメンバーだけじゃないよ。
金ちゃんだってほかにもきりがないくらいいっぱい。
マッキは負けないで。
返信する
質素な感じになってます (マッキ)
2017-03-07 12:06:51
なんか普通でしょ。
マヨネーズで炒めるのはね、マヨネーズのコマーシャルでやってたのがおいしそうだったから作ってみたのよ。簡単でおいしかった。サラダ菜が新鮮じゃなくなったから一気に使いたくて。
私はさらに粗挽きの塩胡椒とちょっとだけナツメグをいれたよ。

それからまりりん。本当にありがとう。
でもそんなに心配することない。
私の仲間も、子供も、自分自身もどうあるべきでどうなりたいのか見えているの。それが見えているということはホントに強いのよ。
曲げないものは曲げない。
急に冷静になっているのかもしれないけど、惑わされないわ。大丈夫よ。また話そうね。
返信する
Unknown (かと)
2017-03-08 10:33:21
うるうるした。
まり子おおおおお愛してるよおおおおおおお
マッキ!愛してるよおおおおおおお
返信する
Unknown (まりりん)
2017-03-09 09:27:41
かとちゃん!マッキ!愛してるよお!
マッキ!日曜日頑張ってね。お邪魔します。
返信する
かとちゃん、まりりん (マッキ)
2017-03-09 09:40:52
愛してるよお~(^^)/・・・・いいのか私達・・・

日曜日ね、まりりんへオススメラッパ隊が来るんだよ。朝一はラッパ隊で始まるの。
天気も持ちこたえそうだし、ドローンはUFOにならずにすみそうだ。
返信する
ラッパ隊って? (まりりん)
2017-03-09 10:55:45
消防とかそういうやつなの?
目の前で見たことって一度もない

やったぁ 早起きするよん
うちからだと40分くらいで着くよね。
なんかすごいなあ。
スタッフとして関われる仕事してるんだね。
返信する

コメントを投稿