ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

バラの花が散る夢

2008-06-16 | 夢の話
この意味を調べると愛を無くす。とあった。私の愛がなくなる。
「そうかあ」と思った。
続きの夢も見た。
たくさんのバラのつぼみがついている夢で 調べると夢がかなう。とあった。
で 総合的にこれは、愛を無くすことで夢がかなうという話できる。
愛をなくしてでも叶えたい夢とはなんだ。
特にない。
ということは無くすこともない。
てことは、いつもの私でいいと言うことか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出世って。 | トップ | 子供からの返事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-06-17 20:30:51
それは仕事とか関係あるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

夢の話」カテゴリの最新記事