ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【1月2日ミステリーツアー!無事、帰還セリ】

2018年01月02日 | 旅行

本日は、天気に恵まれ、最高の「バス旅行」でした。

読売旅行埼玉が主催、7:20集合~21:20集合場所で解散

千葉県方面の「ミステリーツアー」でありました。

「海ほたる」も、風があったけど、良かった!すべてにおいて満足です。

帰路、アクアラインに入るところで、大渋滞、でも、小生、この大渋滞は、「久しぶり」で、国民と一体感、だなぁ~!と楽しく過ごすことができました。

今回の、「お土産」は、

海のものは次のとおり

山のものは次のとおり

明日は、「ボウボウのスペシャル・カレーライス」かな?

でも、丁度、海ほたるの渋滞中に、大地震?

危なかった・・・・・・かもね!

もし、これが、マグニチュード6~8クラスだったら・・・・・・・・

これも、「ご利益」かな?

とっても、楽しかったバス旅行でした。

以上


この記事についてブログを書く
« 【三芳PA、休憩☕😌💕】 | トップ | 【おみくじは引きません。】 »
最新の画像もっと見る