ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

"災害級の大雨”も、恩恵が有る。

2021年08月13日 | 気象シリーズ

”災害級の大雨”も、悪い事だけじゃない・・・・・・・・”熱中症のリスク”から解放されて、良いことも有る。

毎年、繰り返される”災害級の気象現象”、もとはと言えば、人災、人間の経済活動の結果だから、自業自得でしょう。

それでも、”雨の恵”、感謝だよね。

明日以降も、熱帯夜からも解放されて、エアコンからも解放されて、自然の涼しさ、寝れますね。

新型コロナウイルスのピークはまだまだ見えません。

長期戦、持久戦、ゲリラ戦、まだまだ、続くね。

引き続き、小生も、全力で取り組んで参ります。

【意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差がありました。】


この記事についてブログを書く
« 【無能無策】2万人越え! | トップ | 小生も「感染対策に全力で取... »
最新の画像もっと見る