ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

日本の政も🥳🥳🥳🥳🥳呆れるだけ😞😮‍💨

2024年06月22日 | ”きょういく”と”きょうよう”

俺👈も、「苦情🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬」の連絡を入れました😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ちょっと、カスハラ的だったかなぁ〜🤫🤫🤫🤫🤫

選管の方、許してチョンマゲ🫣

意見、解釈、見解、受け止め方、その他、個人差が有りました😅


この記事についてブログを書く
« 供託金の使いみち🤔🤔🤔 | トップ | きょうだい仲良く(日頃)しよ... »
最新の画像もっと見る