ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【記録更新の可能性?】

2018年03月10日 | ただの日記

今週の、一週間の閲覧数は、記録更新の可能性が高まり増した。

嬉しいものです。

素直に、嬉しい😃💕

世の中、書き換え、放火、クローゼット、話題は尽きない🎵

来週は4日出勤、次の週も4日出勤、そして、最終週、5日出勤☀🚃🚻

サヨナラTOKYO\(^o^)/

殺伐としたTOKYOから、基本的にサヨナラです❗

【ホッ!】

のんびりと、隠居生活を楽しみます。

ちょっと、無理の無い範囲で、社会との関わりを持って、そこそこ、時間を活用する。

その程度の、のんびりライフ\(^o^)/

昨日の結果、本日の結果を折り込んだグラフは、明日、掲載しますね🎵

訪問数は、サチっているので、閲覧数も、そろそろ、サチる頃でしょう?

大したネタも無いしね😅

今後は、のんびり隠居ライフ、旗本退屈男、シリーズかな⁉

何か変化があるかしら?

株も一喜一憂、書くことも無いだろうし😱

さて、四月が楽しみだ!

【負け組人生シリーズ】も良いかな?

何か、新規の話題、カテゴリー、考えよう❗


この記事についてブログを書く
« 【21年育てて、放火かぁ~😱】 | トップ | 【制震技術で揺れている?な... »
最新の画像もっと見る