ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【メール誤送信?】

2017年12月20日 | ただの日記

【極秘文書を送信】したの?

誤送信?

しっかり、チェックしてから添付📎資料を送信しないとね❗

前代未聞😓

でも、大胆だね。\(^o^)/

可笑しくって、お腹が、痛い‼😄

ところで、マスコミで、極秘文書を入手したとか、有るけど、幾らかに、なるのかねぇ?

内容によるけど、五万、十万、とか、有料💴で、引き取ってくれるのかなぁ?

リニアの一覧表とかも、有料かなぁ⁉

銭になるなら、副業として、どうだろう?

【これって、明らかに、コンプライアンス違反文書だよね】っていう類い‼

売れるよね❗


この記事についてブログを書く
« 【マンションの管理】 | トップ | 【送金?】 »
最新の画像もっと見る