ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

名のる程の者じゃないよ!

2020年05月11日 | 温湿度シリーズ

それ程・・・・・・・・・名のる程の者じゃないよ・・・・・・

新規感染者-完治・死亡感染者の関係から、今後の減衰モデルとして、ざっくり計算した結果です。

パラメータ、初期条件の誤差によって、当然、違いはあります。また、単純な定常計算ですから、いろいろな要素を、変数を加味したら、複雑でしょ?

モデルは単純化しないとね。

”解除”=”勝利宣言”じゃないからね。

”ヒキワケ”だよ。プーチン大統領も言ったじゃん・・・・・”ヒキワケ”

国内で歩い程度、収束の方向に至っても、海外との行き来が始まったら、再び、自粛だな!自粛生活、少なくとも3ケ月位は・・・・・・・・3月~4月~5月に相当する期間。

医療体制の立て直し、問題点、反省点の適切な見直しが無いから、繰り返しだよ!繰り返し。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 現総理失望論⇒新総理待望論に... | トップ | 保健所、サイパン島やな? »
最新の画像もっと見る