ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

医療が無くなったら困るけど、居酒屋が無くなっても困らんだろう?

2020年11月29日 | 温湿度シリーズ

感染症対策を最優先に決まっているだろう(断言)。

居酒屋の店主が、病(新型コロナ含む)や事故で怪我したら、病院に行くやろう?

医療従事者が、飲みたくなったら、家飲みすれば済む。

何が大事か、考えろ。

居酒屋には、10万の給付金だよ。

医療が崩壊したら、政府の責任だぞ!、政治家の責任だぞ!

でも、それを選んだ、国民の責任だがな!

「命の選別」、仕方ないなぁ~(覚悟しよう・・・・・っと)

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 今日は布団を干して、買い物に! | トップ | 忘年会クラスター、新年会ク... »
最新の画像もっと見る