ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

ブログ開設後1800日(笑顔)

2020年11月11日 | ただの日記

2015年12月8日に、ブログを開設してから、1800日です。

この間に、A社を早期退職、半年フリーターとなり、B社(一級建築士を活用)に再就職、異動で揉めて、2回目のフリーターに、半年フリーターとなり、今の組織(一級建築士、エネルギー管理士、建築物環境衛生管理技術者、を活用)に・・・・・・・

人生は、紆余曲折、しかし、若かりし頃の、積み重ね、地道な努力が、今に活かされています。

地道な努力、積み重ねが大事です。

「苦あれば楽あり」を選ぶか?「楽あれば苦あり」を選ぶか?

地道な努力によって、周囲の信頼を得る、人間は信用だよ。

チャラ男じゃぁ~、「あいつはダメだよ!」って、ね。

「あいつは信頼できるよ」って言われないとね。

日頃、それも、自然体で無いとね。(どや顔)

自然体で、信頼される人間、にならないとね。(分かる?)

人生は、長い・・・・・・

その場その場の、セコイ、損得勘定・・・・・・それでええんかい?

簡単に、イライラ、カリカリ、ムカムカするようでは・・・・・・(笑)

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« ちょっと前のデータと比較すると | トップ | 今日は『大安吉日』だよ😉 »
最新の画像もっと見る