ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

メルケル首相の演説に、感動したね。いいね👍

2020年12月13日 | 温湿度シリーズ

今日のTokyoは、今日の感染者数480人を含めた1週間の感染者数の平均値が、503人と、増えた!

この直近の2週間の実績値に基づいた、行動変容に変化が無いとすれば、2週間後は、1週間平均値はいよいよ600人に達する見込みとなった。

増加率も、1.1倍から、1.2倍へと、増加率が上昇した・・・・・・・・・・そうなると、下図のような推移と予測される。

小生の見込んだ、「勝負の3ケ月」は、無理だな。

「医療崩壊」が現実的に、進行中だから、幼児が熱を出したり、コロナ以外で、緊急搬送されても、「助かる命が助からない命」へと、あぁ~、無情なり。

どうやら、下図のように、実績数は、近似式とおりに、この冬は増加するのだろう・・・・・(合掌)

感染者が増えれば、重症者も増える、重症者が増えれば、死亡者も増える。

医療従事者も疲弊する。

医療従事者も、生身の人間です。

次の増加傾向に移行しそうな、増え方です。

この時期に、「忘年会クラスター」が発生するとは、愚かなり、まったく、愚かなり

メルケル首相の議会で、国民にうったえた演説は、見事である。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 2050排出ゼロ、法制化、いい... | トップ | 12月13日(双子の日)の数独... »
最新の画像もっと見る