ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

10月13日の順位

2018年10月14日 | 順位シリーズ【終了】

現在は、こんな感じです。

さて、昨日の順位です。

1位:「まさか娘が援助交際をしているとは・・・・。警察官に見つかってよかった」とうなだれた

※”SNSの出会い”の概ね目的は古来からの職業の継続だから・・・・・尚且つ、経済活動、それに、人々の「煩悩」、男も女も、子供も老人も、それぞれの「煩悩」、戦後間もない頃の「パンパン」と同じ、平成の心の貧困だよね!

2位:「危険や混乱を避ける上で、必要な事だと思う」賛同!

※動いていれば、「なんで遅れるんだ!」、「何時動くんだ!」、etcと、クレームや苦情を野に放つよりは、これらの輩を、自宅に足止めしたいと、公共交通機関の人たちは、そう思うと、思うよ!面倒な人間、複雑な人間が増えて、混乱し、対応が大変だよ!だったら、お互いのために、「計画運休」、安全第一、混乱防止、危険予知、平和主義、わざわざ「トラブルを誘発する行為」への選択は避けるべきだよ。最小の迷惑=計画運休に、「大賛成」です。

3位:10月11日(木曜日)の順位

4位:来月4月下旬の十連休?

5位:カッパ頭の40代後半?

6位:帰りの通勤電車、ナウ!

7位:”SNSの出会い(?)”

8位:山の遭難

9位:レジ袋の有料化、大賛成/その2

10位:”昭和の名人劇場!”

でした。

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« CS(ファースト・ステージ) | トップ | TBSラジオ拝聴中 »
最新の画像もっと見る