ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

大人👴なのに子供👦な人😒😒😒

2024年03月13日 | ”きょういく”と”きょうよう”

俺👈😲😲😲❔違うと思うけど、セルフチェック☑してみた😓

①歩きたばこ🚬🚶🚶やポイ捨てする😔:ちゃうちゃう👋👋👋

②非🙅があっても絶対に謝らない🙇🙅:ちゃうちゃう👋👋

③思い通りにならないと不機嫌🙎になる:ちゃうちゃう👋👋

④相手を言い負かさないと気が済まない😡😡:ちゃうちゃう👋👋

⑤イライラ😒💢💢すると物にあたる😡😡:ちゃうちゃう👋👋

結果は、俺👈、子供👦な人ではない🙍🙍🙍良かった❗

意見、見解、解釈、受け止め方、その他個人差が有りました🙆😊😄💕🏡💑❗


この記事についてブログを書く
« 『失敗は成功のもと』😔😔😔😔 | トップ | 結果論だけど『空』で飛ばせ... »
最新の画像もっと見る