ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【認める、方針?方針なの?】

2018年03月10日 | ただの日記

書き換えたか?書き換えていないか?

YESかNOか、でしょ?

もりそば、か、かけそば、か、どっちを食べるか、方針を決めようじゃ無い、と思うけど⁉

それが政治と言うもの、何でしょうね?

何が、正しいか?明らかに、【嘘は泥棒の始り】

学校で習ったよね❗【嘘ついちゃ、ダメだよ】って

政治家、官僚は、嘘ついて、良いの?

税金を無駄使いして良いの?

もっと、すべきことが、山程有るんじゃ無いの?

教育、福祉、その他、沢山、課題が、正直に言えば、早期解決するんじゃないの?

誤魔化す時間、MOTTAINAI、よね❗

官僚、政治家、

政治家は、選挙で、言ってたよね❗

国民のためって?

官僚のため?

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

嘘つき❗

泥棒の始り、盗っ人

でも、その盗っ人を選ぶ、主権者が一番、悪党だね\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 【3月のイベント】 | トップ | 【倒幕】 »
最新の画像もっと見る