ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今夜は「うな重」です。

2020年12月17日 | グルメ

今夜は、小生の大好物の一つ、「うな重」です。

とっても、しあわせ・・・・・・・です。

明日は、行田~神川方面に、ドライブしてきます。

風邪を引かないように、新型コロナに感染しないように、注意しましょうね。

Tokyoでは、822人とか?

一日1000人も、来週中には、到達するのでしょうね。

政府要人、自民党幹部の、この「ゆるゆるの行動」、小生も、参考にします。

なんだか、最近、息苦しさを感じます。

政治家が良くて、一般市民がダメって、理屈は無いでしょ?

民主主義国家だもの・・・・・・・

少しは、「緩みたい」、よね。

その結果、「2021Tokyoオリ&パラ」が中止になっても、エエやん!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 地震・雷・火事・コロナ | トップ | 東京都と神奈川県で、千人越... »
最新の画像もっと見る