ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【台風22号】

2017年10月27日 | ただの日記

10月29日は、群馬県の「毒物劇物取扱者試験」です。

もしも、もしも、ですが、クリアすれば、60個目となります。

因みに、本日(27日)、58個目である「第二種衛生管理者」が確定、59個目となるであろう「採石業務管理者」が11月2日に発表、自己採点は、「合格」であります。

台風22号が気になりますが、おそらく、「雨」は影響があっても、大丈夫でしょう!

30日は、交通機関に再び、「影響」があることを祈って!

もしも、もしも、ですが、61個目としては、「砂利採取業務主任者(試験)」、62個目として、「既存住宅状況調査技術者(講習)」が控えていますので、年内、60個以上は、いけそうです。

失敗したって、次がある。これが最後ではありません。

人生、いろいろ、紆余曲折、一寸先は闇

 

ところで、「神戸製鋼所」の問題ですが、「安倍首相」は、関係ないでしょ!確かに、在籍したかもしれないけど、何十年も前の話、関係と思うけどね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 日経平均22000⤴、24000行く? | トップ | 10月26日の順位&合格発... »
最新の画像もっと見る