ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

納戸の照明の”球切れ”したら、LED照明に交換します。

2019年03月24日 | ただの日記

先日、我が家のユーティリティー照明は、我が家の築年数と同じ、照明器具本体も交換し、LED化しましたが、納戸は、未使用の蛍光灯があったので、今回は、その未使用の蛍光灯に交換し、その球切れに際して、LED照明に交換することにします。

DIYです。だって、「電気工事士」&「低圧電気業務特別教育修了者」ですから

現状は、こんな感じです。

大丈夫、引掛けシーリングを購入して、取り付けます。

LED照明器具も、安価になりましたね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 新作クリアしました! | トップ | 幸せな一日 »
最新の画像もっと見る