ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

寒暖

2016年02月16日 | ただの日記
14日は、春一番、今日は一転して、北風が吹いて寒い一日になりましたね。
我が家の周辺も一日どんよりした曇り空、強い北風でした。
「ひるおび」を観ていたら、お天気キャスターの森さんがインフルエンザとのことでした。
ピンチヒッターの増田さんが、これからのお天気を解説してくれましたが、今後、「爆弾低気圧」が、発生するとか?
穏やかに、「春」に移り変わって欲しいですね。
午後3時位に、ある建物にいったら、重苦しい雲、群馬三山の方向は、その雲がなく、浅間山(そこからは妙義山は映りませんでした)、榛名山、赤城山が綺麗でした。
(撮影技術が下手ですいません)




17日(水)は、ボイラー整備士試験の本番です。
試験時間は、13:30~

免除を活用するので、30分で退出として、試験会場迄は、片道3.5時間、往復7時間(電車でも車でも)です。
頑張ってまいります。


今日は、夕方からTBSラジオを聴いて(デイキャッチ、永さん)、妻M子のスペシャルパスタを食して、2時間勉強し、温まって就寝しましす。
この記事についてブログを書く
« 春一番 | トップ | ボイラー整備士試験 »
最新の画像もっと見る