ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月30日の順位!

2017年08月31日 | 順位シリーズ【終了】

1位:記録的短時間大雨情報・・・・こんなときは、まず、避難!でしょう!

2位:開戦前夜・・・・また、B1Bで刺激したみたいだから?

3位:8月29日(お休み)の順位・・・・休みで良かった!

4位:「な~ん、でか?フラメンコ~!!オレー!」

5位:住むなら北千住・・・・・都内に住みたい人は、暫く、米朝の状況を見極めた方がいいと思うけど?

6位:建築物環境衛生管理技術者

7位:甲種特類消防設備士

8位:参加シリーズ(独り旅?つまらない)

9位:残念無念

10位:有効なのは、先制攻撃・・・・でも、攻撃、戦略を練らないとね!真珠湾攻撃の失敗を繰り返しちゃだめだよ!

真珠湾攻撃は、狙いどころはよかったけど、基地機能を破壊しなかった、決定的なミスが、そもそもの負け戦、悲劇を拡大したよね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 感謝、そして、宝物! | トップ | 小生も「四大卒のサラリーマ... »
最新の画像もっと見る