ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月9日(仏滅)の人気記事

2020年12月10日 | 温湿度シリーズ

1位:ウト・ウトして乗り越した。

2位:「心が折れて離職しても」、仕方無いと思う。

※頑張ったて、報われない、責めることは出来ない。悪いのは、全て国の政策だから、個人を責めることは出来ない。(同情)

3位:トリアージ

※いよいよ、「命の選別」始まるな(旭川界隈)、悪いのは病院か?医師か?看護師か?違うだろう・・・・半年前から分かっていたことで、無策、愚策の御上だよな。

④緊急なんたら宣言出したら

※「勝負の3週間」の結果は、勝負にならんかったな。小生の「勝負の3ケ月」だって、分からへんで・・・・・

⑤12月17日の予測値(案)

⑥「命の危険に曝されるのはもういい」:御意

※十分に、戦ったと思うよ。批判することは出来ない。能天気にGo Toに踊らされて、感染拡大を助長した、国、国民の責任だよ。旅行、会食で感染しました・・・・・・「どうか助けてください」って、ねぇ~

⑦18禁DVD21枚、観たいよね(74歳の楽しみ)

⑧「スズケン」ってスーさんの鈴木建設?

⑨エエかぁ~、医療従事者はロボットじゃねぇ~

※ホンマ、呆れるよな・・・・

⑩【反省】スマホのタイマーを使います。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 田中化学研究所、OK牧場 | トップ | あっ・はっ・はっ・言葉が無... »
最新の画像もっと見る