ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

9月10日の順位&睡眠負債

2017年09月11日 | 順位シリーズ【終了】

順位です。

1位:地震、怖いよ~!でも、大丈夫!きっと活かせる!

2位:【ABCD包囲網】懐かしいね!

全く同じだね!戦前の日本と、日本だって、今の北朝鮮と同じだった!

3位:甲種特類消防設備士

4位:9月9日、記念日?の順位

5位:台風18号?

6位:酒を飲んで・・・・・・涼みたかった・・・・関西の変態(?)、いや、これが普通?、爺さんの話

7位:建築物環境衛生管理技術者

8位:他人事、いずれ、スーパー台風が首都圏を襲うよ!

9位:有効求人倍率「1.52」

10位:建築設備検査員

でした。

「睡眠負債」にしても、何事も「バランス」です。

リズム、ほどほど、54歳ですから、頑張らないで、「働く」、そして、バランスよく、「美味しい物」を食して、規則的な生活のリズムを大切にする。

6時起床、朝食、電車でリラックス(座って寝る)、9時から17時は、暇を持て余しながら、合間に、資格取得の勉強、定時で、スワローあかぎ3号または5号で、帰宅する。夕食もばっりち、妻M子と一緒に食事、そして、ラジオ深夜便を聴きながら、健やかに就寝

「眠り始めの90分」を大切に、睡眠をしっかり

働いて、健康を害する。付き合いは、全て、キャンセル(無意味な飲み会?バカバカしくない?)、健康第一、であることが、楽しい人生を送ることです。

でも、20代、30代、40代は、頑張らないとね!

「隠居生活」は、50代から、そのための、「早期退職」ですからね!

「隠居生活」に合致した仕事、それは、公的機関の仕事です。

楽しいよ!

それか、好きなことに熱中できる人は、それでいいじゃん!

勿論、ピラミッドの頂、あるいは、それに近い人は、無理する必要がないのだから、今のままでいい!

生き方、いろいろ、「厄介者」で、いるよりは、後輩に道を譲って、会社の業績、向上させてください。

その恩恵を享受しよう!頑張れ!!!「現役!」、「売り上げアップ、利益アップ」、しっかり働けよ!

以上


この記事についてブログを書く
« 宇宙の端を観てみたい❗ | トップ | 小田急線沿線の火事 »
最新の画像もっと見る