ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【北千住の強盗?】

2018年03月12日 | ただの日記

強盗して、5~6万?

貴金属店で?

そんな苦労するなら、何かのバイトしたほうが、稼げるんじゃないの?

造幣局を襲うとか、【ルパン三世のカリオストロの城】から勉強しなきゃ❗

それか、コツコツ、働くことを考えた方が、【よくない?】

地道に、生きないと、人間の屑、で終るよ❗

大人として、考えようよ❗

現実は厳しい、でも、そこに至るプロセスに置いて、【甘え】が、有ったからじゃないの?

落ちるべくして、落ちたんじゃないの?

ちゃんと勉強して、真面目に、生きて、勝手に、意気がって、反抗して、素直に生きなかった、己の弱さ、が、今日なんだろう❗

冷静に、素直に、考えなよ🎵

意気がって、反抗して、地獄、惨めな生活が待ってるよ❗


この記事についてブログを書く
« 【善人が、損をする世の中】 | トップ | 【フリーおっぱい?】 »
最新の画像もっと見る