ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

外貨預金は150円台で売りました。

2022年10月27日 | 資産運用

まぁ~、今が潮時と申しましょうか?

A銀行へ「通帳記帳」に行ったら、ほぼ予定通りの金額(円)が入金されていました。

ざっくり、1.5倍です。

ご馳走さまでした。

暫くは、様子見です。

5年先、予測は難しいですが、120円あるいは110円に戻ったら、検討したいと思いますが・・・・

年金もなぁ~、どうなることやら・・・・・・・・

梯子を外されたら困るから・・・・・・・もう少し、運用を考えて、「不安」を解消したいと思います。

老後資金は、やっぱり、3000万円問題だと思うな・・・・

(意見には個人差がありました)


この記事についてブログを書く
« 6人にひとりは「新型コロナウ... | トップ | 中古家電 »
最新の画像もっと見る