ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【2017年の年末ジャンボ】

2017年12月31日 | 資産運用

会場は、なんと、「東京オペラシティ」ではないですか?

29日には、「第九」を、8日には、「美しき青きドナウ」を聴きにいく、最近、行きつけの「東京オペラシティ」でした。

年末ジャンボ、今回は、「連番40枚、バラ10枚」を購入しました。

¥3,000×5=¥15,000 です。

早速、結果は、7等×5枚=¥1,500 でした・・・・・・・残念でしたね!(^O^)

でも、一等の組番号も含まれており、本当に、ご利益があるかもね!

2018年も、真面目に働きます。

でも、ちょっと、ニアピンがありました。

4等に、ちょっと惜しかったのが一枚ありました。

当選番号:100987

小生ニアピン:140987

何となく、何となく、惜しかったよね!¥100,000だよ!

2018年の「年末ジャンボ」、ヤフーで話題になった、「深谷市のトライアングル」で、購入しようかな!

「買わないと、当たらない。」からね!

それに、外れても、一応、社会貢献、世の中のために「役立ってくれれば、野田総務大臣、小池東京都知事、頼みますよ!」

特に、福祉に活かしてくださいね!小生の¥13,500(=¥15,000-¥1,500)

概ね、2017年、納ですね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【来年は戌年だよ?】 | トップ | 「いろいろなお正月」の在り方? »
最新の画像もっと見る