ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

残念ですね!時は流れる・・・・

2017年07月22日 | ただの日記

小生の持ち歌、いろいろ調べたら、平尾昌晃さんの作品が多いことに気が付きました。

ニューミュージック系を除いた、「歌謡曲」の分野では、持ち歌の殆どが、その作によるものでした。

今年の夏も、「カラオケ三昧」の予定ですが、平尾昌晃さんを偲んで、歌いたいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

小生の好きな歌の一部ですが・・・・・・・・・・すいません、小柳ルミ子さん、五木ひろしさん、などが事時は歌っていませんが・・・・・だいたい、昭和40年代~50年代、60年代以降はアイドル、ニューミュージック系が中心です・・・・

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« NHKスペシャル「AIに聞... | トップ | 熱帯、日本 »
最新の画像もっと見る