ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

Go To カクサン❗

2020年11月20日 | 温湿度シリーズ

人が動けば、感染機会が増える☝

自然の摂理だ☺

動かなければ、感染機会が減る👇

人を媒体として、拡がる。

ただ、それだけの事だよ。

家🏠で大人しく過ごせば、感染機会は減る👇

簡単だよ❗

Go To カクサン❗

間抜けだよな😁😁😁😁

間抜けな政府だよ。

医師会も間抜けだよな😁

気の毒なのは、多くの医療従事者、だよな😅

師走は大変だろう❓

正月は、無いな。

愚かな政策のために、医療従事者が気の毒だ😅

小生は、感染しないように、STAY HOME🏡💑を実践します❗

クーポン、割引に踊らされて、しわ寄せは、多くの医療従事者😢😢😢😢😢

我が家は、年末年始は、STAY HOME🏡💑です❗

外出は最低限です❗

アァ~😔

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙍


この記事についてブログを書く
« ウィスキー4本(84歳、男) | トップ | 名作『クラリス姫』 »
最新の画像もっと見る