ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

スマートフォンでナンバーを撮影、天晴れぇ~

2020年11月14日 | Drive my car

感謝状の男性の弁

「絶対に逃がしたくないと思った。自分も加害者になりかねないので、安全運転を心がけたい。」

偉い!小生も、見習わないと・・・・・・・・・

小生も、常に、安全運転に心掛けます。

制限速度も遵守しています。煽られようが、制限速度(+5km/h以内)で走行します。

挑発しようが、何をされようが、「法令順守」です。

人として、基本中の基本です。

次の免許更新は、令和4年1月が更新時期です。

講習会テキストをしっかりと、読んで、理解して、日頃の、安全運転を実践しよう。

逃げても、罪が重くなるだけだよ。

それでも・・・・・エエんか?

それでも

失うものが多い・・・・と思うよ。

追われる立場は、辛いと思うよ。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 違いはあるけど? | トップ | 「1月が危ない」?、「12月が... »
最新の画像もっと見る