ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【酔っぱらって、足首切断?痛そう??】

2018年01月13日 | ただの日記

今日は、新年会、「飲み過ぎに注意しよう!」

酔っ払いは、どんな行動をするか・・・・・・・・・・?

後悔しても、帰って来ないね!、「足首」、麻酔が効いていたから、痛くはなかったのかなぁ???

「今頃、後悔してるのかなぁ~、それとも、割り切って、また、呑もう!って思うのかなぁ~?」

(考え方には、個人差があるからねぇ~!)

「飲み過ぎには注意しましょう!」

事件・いざこざの大部分は、「アルコール」がらみだものね!

(意見には個人差がありますが、アルコールにも個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 【収支計算】 | トップ | 【エビデンス❗】 »
最新の画像もっと見る