ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

貧乏宅に押し入っても😓😓😓😓😨😨😨無いよ😅

2023年01月28日 | 温湿度シリーズ

駐車🅿🚗している車🚙で、ざっくりわかるやろう😒

人間は、『見栄』だからね😅

貧乏に見られないように、装うけど、本当の貧乏宅は、それも出来ないから、押し入っても😓何も無いよ😅

つまり、ムダ😜

悪党は、悪党だからね😅

もっと真っ当な世界に生きないとね😁

人生、長いよ😅

なんだかんだ言っても、一般的に、前科者の世間の風当たりは、今年の寒波以上に、冷たいよ😱

もっと辛い人生だよ😅

耐えられないよ、きっと😒😒😒😒😒😒

なんだかんだ言っても、世間は冷たいよ😅

心が凍るよ😨😨😨😨😨

人生が終わるよ😅

世間は厳しいよ😒😒😒😒😒😒

ざっくり、一生で、稼ぐお金は、3億円以上だけど、盗っ人人生で😨😨😨😨😨😒😒😒😒

真っ当な人生の方が、早道だと思うけど😅

意見、見解、解釈、受け止め方、その他、個人差が有りました🙆😊😄💕🏡💑❗


この記事についてブログを書く
« 1/27(国旗🎌制定記念日🎂)の... | トップ | 雪❄の日は、StayHomeだね😔 »
最新の画像もっと見る