ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

中継?オウム返しの一辺倒だろう?ムダ!

2021年08月25日 | 温湿度シリーズ

あの、トロ~んとした目、見たくないわぁ~

覇気が無い・・・・・・・全く覇気がない・・・・・・・

コロナを経験して半年前には、形になっていなければならないような”原稿”だろう?

最初の感染から、570日程度は過ぎてるぜ!!!!!(👇のグラフ参照)

変異株も第3波で経験したし、ワクチンの効果も、変異に対して、都度、リスクが高まることも分かっていることだし、第3波の大波が来襲すれば、医療がひっ迫することも分かったことだし、「だし」だらけだよ、このアホ内閣は、ど~にもならんな!(⚓)

第3波で、いろいろな問題が顕在化していたのにねぇ~、この半年、180日、無駄!まったくの無駄!ただの無駄!

秋には、第6波、新春になって、第7波、来るよ!

そして、去年と同じ、アナウンスの繰り返し・・・・・・・かぁ~、スガの一つ覚え・・・・・バカの一つ覚え・・・・・だな!

ホンマ、ど~にもならん!(⚓)

明日は、猛暑で、35℃を超えるとか?

有給休暇活用月間なので、「お休み」です。

だからぁ~・・・・・・・「宣言」解除、10月20日にしておきぃ~

ピークから、20日、30日じゃぁ~、「無理」・・・・・・・・60日は必要だよ・・・・1週間平均値1000人で、解除?するの??????

重症化患者は、1~2週間遅れだからね。

ホンマ、呆れるわぁ~

【意見、見解、解釈、受け止め方、その他個人差がありました。】


この記事についてブログを書く
« 最悪最低のスガ👴首相、異論... | トップ | さて、高崎線沿線(8/23)です。 »
最新の画像もっと見る