ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

床屋✂💈に行きます❗

2017年08月10日 | ただの日記

頭をさっぱりさせ、学習に専念します。(_ _)

幸い、『ハゲ〰‼』ではないので、どちらかというと、多い方です。\(^o^)/

白髪は有ります。(>_<)

でも、『あれば』なんとかなります。\(^o^)/

無いと、外部から、何かをしなければなりません‼(>_<)

有るか、無いか、いや、少ないか、減り方にもよりますが、一応にあるので、悩むことはありません!\(^o^)/

規則正しい生活、バランスの取れた生活、ストレスの無い生活を心掛けましょう‼\(^o^)/

まーるく‼\(^o^)/穏やかに\(^o^)/ゆったりと\(^o^)/、生活しよう‼\(^o^)/

無理はしない、出来ないことはしない、余計なこともしない、腹八分目の生活を心掛けましょう!

生活が出来るレベルの仕事、給料で十分です。\(^o^)/

責任、成果、余計なことは任せましょう‼(>_<)

のんびり過ごそうよ‼\(^o^)/穏やかに\(^o^)/ゆったりと\(^o^)/

一生懸命、やるときはやらないとね‼(>_<)

明日は、サッパリして、リフレッシュします‼\(^o^)/

でも、毎日、リフレッシュしてますね‼(>_<)


この記事についてブログを書く
« 大気不安定‼ | トップ | 8月9日の順位 »
最新の画像もっと見る