ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

Vライン?コマネチだよね?

2018年11月27日 | ただの日記

電車🚃の広告に、Vラインて書いてあった❗

ところで、巷では、【梅毒】が流行中?なの?

風俗好きには、困った問題である?

でも、一種のスリルを味わう事ができるよね😱

ワクワクするんじゃない?

いろいろな楽しみ方が有る❗

スリルとサスペンス、人生の刺激に成る。

でも、【犯罪】はアキマヘン❗

そこは、人として、【犯罪】はアキマヘン❗でぇ~😵

無免許運転🚗💨もアキマヘン❗

ポルシェ、ポシャッタね😅

金持ちは良いねぇ~😵

ポルシェに乗れて、ポルシェだよ❗

次、買えば済む、幾らでも買える❗

金持ちは良いねぇ~😵

ポルシェ、安い買い物、幾らでも買える🎵

ポシャッテもまた買える🎵

羨ましいね❗

格差社会の象徴、ポルシェ、安い安い💴⤵

小生も、ポルシェ、ポシャってみたい。一度で良いから☺

貧乏人の独り言でした😃


この記事についてブログを書く
« いずも | トップ | やっぱり北方領土、返せ❗ »
最新の画像もっと見る