ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「おかしな刑事」(再放送)、ナウ!

2017年05月06日 | ただの日記

このGW中もいろいろな事件、事故が起こりましたね!

小生は、世間との接点を極力避けて、つまり、リスク回避です。

「肩が触れた!」とか、なんどとか、

「イライラ」「カリカリ」・・・・・・・・・

それならば、穏やかに過ごせるように!「引きこもります。」

明るい未来(?)に向けて、趣味に没頭します。

米国も、雇用増の報道があり、来週は、良い変化が現れることを期待して、暫く、金融動向を注視し、5月16日には、一部、利益確定、しようかな?それとも暫く引っ張るか?

微妙、多分、暫く「様子見」が正解かもね!

5月24日は、五井駅に行きますが、JRのトラブルがないことを祈ります。

まずは、目指すは、53個目をGETすることであります。

試験に落ちないように「オクトパス君」に見守られながら・・・・・

ヘルシアスパークリングで、「シュパーって!爽快に!」

(感じ方には、個人差があります)

この記事についてブログを書く
« 無免許48年(資格マニアの... | トップ | 妄想! »
最新の画像もっと見る