ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

診療に支障

2021年05月12日 | 温湿度シリーズ
これが日本人👴👵の民度だね(笑😁笑😁)
マスクに、トイレットペーパーに、同じだよ(笑😁笑😁)
でも、親しい友人は居ないんだよね😱
これが日本人の民度だね。
興奮😡して血圧⤴の上がる高齢者👴👵がたくさん居るんだろうなぁ~😁
そんなに、焦らない、ワクチン💉は順番で打てるよ😅
気長に待とうよ😄
気転の効く自治体🙆、そうでない自治体🙅、おもろいな😁
茨木市🏢だっけ、揉めたの😡
夜中🌃に並ぶ🚻🚻🚻🚻🚻🚻、凄いね😅
もうちょっと我慢😣しなよ😁
意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙆

この記事についてブログを書く
« 犬、猫を食って済めばエエけ... | トップ | 1300円も下がったよ😅 »
最新の画像もっと見る