ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

12月28日(仕事納め)の人気記事

2020年12月29日 | #昨日の人気記事シリーズ

さて、

1位:今日は月曜日、最多?かな?

※何日か連続の「曜日最多」だったとか?

2位:「えぇ~都内で40人以上?」と書いた頃が懐かしい

※ホンマ・・・・・・そんな時代もあったねぇ~

3位:立派だ!感染対策を数学的に証明、天晴れ!

※日本国政府も、よぉ~く読みなよ。勉強が足りないよ・・・「金勘定」だけじゃ、国民を救えないよ。

小生も頑張っているよ・・・・・・・算数の勉強!

④:当然でしょ!

⑤:只今、「ドリフ・バカ殿さま」、拝見中

※昨夜は、「笑い」過ぎて、腹筋が痛い・・・・・・

⑥:「新年会でクラスターが発生しました、どうか、助けてください」

※どうして、集まるのかなぁ~

⑦:それでも遭難する奴、居るんだよなぁ~

※今年の年末年始は、大雪も、寒波もあるんだから、大人しく「Stay Home」していないよ・・・・

⑧:4月か5月に分杭峠(ゼロ磁場)に行きたいなぁ~

⑨:12月27日(大安)の人気記事

⑩:「相次ぐ看護師離職」(同情します。責められません。)

※日本国政府も悪いが、一番悪いのは、その政府を選んだ、国民だよな。

でした。

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 急変、間に合わず😢 | トップ | 今夜は「BARレモンハート」を... »
最新の画像もっと見る