ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【年頭の挨拶】

2018年01月05日 | ただの日記

現在、在職中のB社ですが、トップの「年頭の挨拶」を読んだのですが、さすが、公的機関、前職の10年前を思い出すような、「のんびり」した内容でした。

一応、「民間の良い所を」と、申しておりますが、この系統の「サービス業」において、「成果主義」は合わないよ!世界が違い過ぎる。

でも、その「気楽な稼業」が、いいんだよね!

もう少し、目を向けるところを変えると、いいんだけどねぇ~!

文化が違い過ぎるね!(とっても、可笑しいんだ!)

世の中、確実に、「成長」をしてくれれば・・・・・・・当面は、十分だね!

内容を具体的に示すことはできないけど・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ~!いろいろあるからね!

こんな世界もあるのかと、本当に、人生、良い経験をしています。

さて、今日の「チーズケーキ」、続きは、明日!

(意見には、個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 【mammies an sourireのチー... | トップ | 【架空の投資話を持ちかけ現... »
最新の画像もっと見る