ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

3月13日(サンドイッチデー)の人気記事

2019年03月14日 | #昨日の人気記事シリーズ

昨日の「両毛の旅」、とっても楽しかったよ!

巷は、何かと騒がしいけど、我が家は「穏やかな一日」でした。

さて、昨日の人気記事シリーズ

1位:【祝】アポ電犯人逮捕

※この手の悪党は厳罰化しないと、アキマヘン

2位:「解体工事講習」

※78個目となります。もう直ぐ出発します。

3位:「陽性反応?」

※この手の悪党は厳罰化しないと、アキマヘン

・”O組”って酷い会社じゃない?

・歩道も歩けないね?

※「ボーっと生きてるんじゃねぇーよ!」ってチコちゃんに叱られるよ!三人かぁ~

・忘れました!

※ボケ?認知症?

・それって、予兆?

※かなり、ヤバい状況になっている。「いつ起きても・・・・・」って言われているから、1時間後に発生しても、OKなんだよね!

準備は?対策は?大丈夫?

・3月12日(先勝)の人気記事

・「芸能界一斉ドラッグ検査」支持します。

・「鼻から、紙片~ン!!」

でした。


この記事についてブログを書く
« 明日はちょっとお寝坊 | トップ | 『過払い金1600億?』 »
最新の画像もっと見る