ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

チェックシート(猥褻教員撲滅運動)

2020年12月02日 | 温湿度シリーズ

そんなのチェック📝してどないすんねん😅

性欲は誰にもある。

男🚹は、スケベぇ~だから、無理だよ🙅

だったら、その性欲を解放する、合法的に、『ソープ他、風俗で抜く日』をつくった方が、現実的と思うな❗

教員が風俗🏩🛀に行ってはダメ🙅って法律有るんか❓

ストレス🙍が貯まって、性欲も貯まって、女子👩生徒を見て、ムラムラ😍、ムラムラ😍、してるより、今日は『抜く日』だぞって、考えた方が、スッキリ🙌するだろう❗

勿論、合法的な範囲だよ😅

過剰サービスを求めると、それはそれで、『犯罪』だからね。

合法的な範囲❗

その中で、『抜く日』を考えれば、そんな、チェックシート📝なんて、抑圧するだけだよ😡

教員も人間だよ❗

酒も飲む、それと同じだろう❗

『抜く日』を考えてやれ❗

教育委員会、な❗

教育委員会のメンバーも同じだよ❗

教員が風俗に行ってはダメ🙅って法律有るんか❓

女子👩トイレ🚽に潜んで、盗撮用カメラ📹を仕込む❓

情けなかぁ~😔

毎回、不祥事で頭を下げて、教員も人間だよ。

男👤はスケベぇ~😓、これは真理だ🎵

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙆


この記事についてブログを書く
« 上司が盗撮?好きだねぇ~😁 | トップ | 今夜は『相棒』と『刑事コロ... »
最新の画像もっと見る