ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【お豆腐と納豆を食べよう!】

2017年10月24日 | ただの日記

健康は、大切です。基本です。

だから、規則正しい食生活と栄養バランスですよね!それに、適量、腹八分目!

いろいろな考え方があります。

そして、「ボケ防止」に資格取得が一番

さて、昨日、「既存住宅状況調査技術者講習」の受講票が到着、そして、「甲種火薬類取扱保安責任者」の「合格通知」と必要な申請書等を準備し、明日、「現金書留」で、申請書を送付します。

残りは、「砂利採取業務主任者」の受験票が届けば、受験するのみ、となりました。

今年も、大詰め!

一応、2018年1月23日(火曜日)の、「エックス線作業主任者」試験を「五井」で受験する方向で、準備を進めようと考えてます。

12月下旬には、受験申込を、考えています。

もしかすると、12月末日で、現B社を「退社」しようかと、思っています。

1月~3月、再び、「FREE」になって、とか考えています。今のB社、仕事は楽なんですねど、往復5時間の通勤を「卒業」したく、次は、「成り行き」で、年賀状にさり気なく、記載して、「オフアー」を待つことにします。

できれば、通勤は、「車」がいいかな?

電車は、飽きた!

それとも、「自営?」

諸々、1.55憶あれば、人生、ソフトランディングできるだろうけど、「ブラブラ」してると、老化が進むから、ある程度、社会貢献は継続したいんだよね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 10月23日の順位でごさい... | トップ | 【三行半?】 »
最新の画像もっと見る