ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

卓球です。

2017年10月09日 | ただの日記

出来るスポーツを復活させることが、どちらかというと可能かな?という視点で、「卓球」です。

幾つかのスポーツ経験の中で、「集団」タイプは、難しいので、個人プレイ系なら、ある程度、マイペースでできますよね!

でも、「卓球」といっても、「温泉旅館」レベルですから・・・・・

でも、第二種衛生管理者の学習を通じて、ストレス発散等、ストレスをためない程度に、スポーツはいいですよね!

ゴルフも、きちんとボールが飛ばず、クラブを振るたび、ストレスを貯めるよりは、ストレスを貯めない程度に、軽く挑戦しないとね!


この記事についてブログを書く
« 【秋の花火🎆】 | トップ | 10月8日の順位 »
最新の画像もっと見る