ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

その恨み節は、政府❓コロナ❓緩緩の人間❓🙍🙍

2020年11月28日 | 温湿度シリーズ

仕方無い、一旦、拡がったら、簡単には収まらない、この波🌊を何回も繰り返すのだから、中学の保健体育で習わなかった❓

感染症を甘くみたら、アカン🙅のや、しゃぁ~ないが、なぁ~😔

この冬は、耐えて、耐えて、耐えて、ひたすら耐える。

他に、妙案がありまっか❓

医療が崩壊したら、何も出来ないよ。

『丁寧に守るべき事を守らないと、自分の首を絞める』事になる。

感染が続く限り、苦しむ、だけだよ。

見て見ぬふり、見て見ぬふり

恐ろしいな、感染症❗

意見、見解、解釈、受け止め方、その他には個人差が有りました🙍


この記事についてブログを書く
« もう寝ます。 | トップ | 大晦日の終夜運転中止🙅 »
最新の画像もっと見る