ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

日本シリーズ(今、TBSラジオの「ラジオなんですけど」を聴いています。)

2016年10月22日 | ただの日記

私は、ヤクルトファンですが、本年の神宮球場のヤクルト応援の相手は、すべて「広島カープ戦」です。巡り合わせというか、単なる偶然なんですが、神宮球場の半分は、「赤いユニホーム」で埋め尽くされていました。広島カープの日本シリーズと言えば、リアルタイムで見ていた。近鉄戦のあの熱戦を思い出します。日本シリーズは、「広島カープ」を応援します。今年の「広島カープ」は強かった。頑張れ!カープ!

写真は、以前に掲載したものです。

是非、来年は、ラミちゃんの「横浜ベイスターズ」の日本シリーズを観てみたいな!

仲良く、順番!

(ごひいきのチームには、個人差があります。)

この記事についてブログを書く
« 地域別地震係数Z | トップ | 微調整(2017年のターゲ... »
最新の画像もっと見る