ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「嘆き節の大阪」、でもねぇ~ With COVID-19

2020年12月05日 | 温湿度シリーズ

隠れ陽性者が来店して、拡げたら、どないすんねん。

店側は十分な対策を行っていても、のん兵衛の隠れ陽性者がフラフラ来店してだよ。

酔っぱらって、拡散、クラスターが発生!

病院に担がれて、医療は更にひっ迫、店は暫く閉店、感染予防できなかった店のレッテル、だったら、大人しく、「With COVID-19」 だよ。

長期戦(この先、1~2年??)、持久戦(この先、1~2年??)、ゲリラ戦(隠れ陽性者)だよ。

ワクチンが出来ても、「死滅」したわけじゃないよ。共存、するんだぜ。

まぁ~、仕方ない・・・・・・・・・よな。

小生にも、どうすることは出来ない。

だから、「Stay Home」

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 12月18日の感染者数の予測 | トップ | 過去の数独、挑戦しました。 »
最新の画像もっと見る