ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【電車は先頭車輌が良いよね😁】

2017年12月14日 | ただの日記

小生は、所謂、【鉄っちゃん❗】では有りませんが、乗車するなら、条件の良いところにしたいですよね🎵\(^o^)/

だから、先頭車輌が一番です。

ほぼ、毎回、同じ座席💺をキープしています。

周りを見ると、【常連さん❗】が、【発泡酒🍺】と【おつまみ】で、一杯、これが、最高😃⤴⤴なんだよね😁

ほろ酔い、気分が最高😃⤴⤴

最近は、本当に、女性進出、オヤジの一杯呑みと同じ光景を多々、拝見しますが、しっかり、一日働いて自分へのご褒美、いいねぇ❗

【缶チューハイ】、【ハイボール】、その一杯が、最高😃⤴⤴なんだよね😁

いいねぇ❗呑みっプリが、いいねぇ~❗

色っぽい、艶やか、だねぇ❗

でも、呑みすぎ😵🍺🌀には、注意しないとね❗

【ブ男が、チュー💋してくるよ❗】

怖いね🎵ウカウカ、呑んでいられないね❗

何をするか、何をされるか、何をしだすか?

判らないよね😅

家飲みして、コーヒーかお茶🍵😌✨にしたら😁

 


この記事についてブログを書く
« 【人々、大勢の人々❗】 | トップ | 【忘年会?】 »
最新の画像もっと見る