ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

明日、伊香保温泉に行きますよ‼\(^o^)/

2017年07月16日 | 旅行

明日、伊香保温泉に行きます。\(^o^)/

小川嵐山ic~渋川icへ‼

お昼を途中で、温泉まんじゅうを買ってきて、食べます。\(^o^)/

帰りは、下道で、のんびり帰ります。途中で上里saでてんやの野菜天丼を、そしてバームクーヘンを買ってきて、食べます。\(^o^)/

254でのんびり、寄居方面へ‼(>_<)

暑くてもいいや‼\(^o^)/

20年、30年、先の事は、今の20代、30代に任せましょう‼

【やってみせ、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば、人は育かじ】

それをやるのは人生の先輩、小生は、やるべき事はやった😃✌

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

未来の事は、未来の現役に任せましょう‼

その次の世代(>_<)


この記事についてブログを書く
« 宙づり!(#^.^#) | トップ | 夫婦 »
最新の画像もっと見る