ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「5~10年後に50℃を超えるエリアが出てくる」

2022年07月10日 | #エネルギー管理士

どぉ~する???????

これが、毎年、続くんだよ・・・・・それが当たり前の環境になるんだよ。

「なってからでは遅いよ」・・・・・・・・・・

知らないよ・・・・・・・

5~10年後、小生は65~70歳だなぁ~・・・・・・「熱中症」に注意しよう・・・・

10年、20年前に、少しでも”対策”を行っていたら、少しは、遅かったのに・・・・・

今、生まれた世代は、この猛暑・酷暑が当たり前だから・・・・・なれるだろうけど、限度もあるからなぁ~

何が怖いかって・・・・・・・・「人間」だよ。

(意見には個人差がありました。)


この記事についてブログを書く
« 7/19(ジェットコースター🎢の... | トップ | 「地球温暖化」は「デマ」だ... »
最新の画像もっと見る