ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【つづき】情報セキュリティマネジメントの本📚購入🤗

2024年07月13日 | その他資格

ITパスポートを学習した勢いで、現在、FP3級に向けて勉強中ですが、その次のターゲットとして、情報セキュリティマネジメントを「ロックオン」🤗

このシリーズのコンプリートは無理ですが、ちょっと、どこまでいけるか🤔🤔🤔🤔🤔🤔

老体にムチ打って、頑張ろうかな⁉️🤔🤔🤔🤔🤔

今年度は、仕事が暇過ぎて、学習時間(9時〜5時)が十分過ぎる程有るので、ボケ防止のため、受験という緊張感も楽しみながら、過ごします🤔

そこそこのお給金が有るので、このまま来年、再来年も、暇☕、だといいなぁ〜🤗

いっぱい勉強📚📚📚📚出来るよ🤗

脳🧠は、適度な刺激を与えないとね🤗

情報セキュリティマネジメントは、ITパスポートの上位

ざっくり、720点✕0.9=648点≧600点

現状、不足分を20%の正答率向上を目指して、得点750点程度の実力が本番で発揮できるよう、頑張ります🤗

いくつになっても、「学び📚📚」は大事です🤔

暇☕、ですから🥳🥳🥳🥳

土建関係、設備関係、機械関係、防災関係、飽きたから、情報関係に、特化するのも、良いかも🤔

意見、解釈、見解、受け止め方、その他、個人差が有りました🤗


この記事についてブログを書く
« 土砂災害のリスク🫸🫷、そこを... | トップ | イヤホン🎧📻を購入しました🤔 »
最新の画像もっと見る